羽曳野BROOM

2013年12月5日木曜日

古着屋をやる予定の小谷(鳥取出身)が7日オープンをもう断念。

昨日告知しました7日にオープン予定の古着屋SALVAGE。
元ジャバーの小島(笛)じゃない方こと小谷が古着屋をやるわけですが、先ほど電話がありました。

「あのー、告知して頂いて申し訳ないんですけど、今週オープン断念します。本当にすいません。じゃあな。」

とだけ言って電話が切れました。

何しとるんでしょうか 笑

理由は聞けませんでしたが、まあ

1.内装がやっぱりまだ出来ていない。
2.内装は出来たが借りた物件を間違えていた。
3.内装は出来たが古着を買い付けていなかった。
4.内装は出来たし、古着も買い付けていたが、延期することで何度も告知してもらうという戦略的マーケティング。

といったところでしょうか。

一応、来週の14日を目指すみたいですが、2回延期になったので、2度あることは3度と言わず何度もある、という諺もありますし、まあ、来年の夏までにはオープンしてるんじゃないかな?ぐらいの感じです。

オープン前からグダグダ感が凄いです。
大丈夫か、小島じゃない方!