羽曳野BROOM

2010年8月11日水曜日

大阪古着祭ありがとうございました!!

8/8 大阪古着祭、無事、終えることが出来ました。
参加してくださったショップ様、来てくださった皆様、手伝ってくれた友達達。
全て皆様のお陰です。本当にありがとうございました!!

以下、当日の様子を。
古着祭看板
大阪古着祭

朝、設営が始まります。
古着祭スタート
ここはチームチャッピー。
チャッピー軍団の荷物を担いでみんなで入ってきた様が、出陣て感じでめちゃくちゃかっこよかったです。

古着祭2
FUGSさんやガリブルさんEPさんの姿が見えますね。
どこも大盛況でした。


開始と同時にすぐにこの盛況。
激しいときは身動き取れないほどでしたね。


真ん中に通路という名のスペースを取ったので、そこだけ空いてますが、あとは人人人。


ちなみに上のスペースでは居酒屋えぐざいるさんがビアガーデンやっておられました。


早いお店では14時ぐらいには売り切り、店じまいされる姿も。


そろそろ終焉間近。


祭のあと。

この後、手伝ってくれた友人達と打ち上げに行きましたが、疲れがドット出て、眠り落ちてしまいました。
さすがに今日はクッタクタで何もやる元気がありませんでした。

なかなかの身の丈以上の一大イベントでしたので、すっかり疲れ果てましたが、「来年も!」や「秋冬も!」などの声も戴いておりますので、また機会があれば、また面白いことをやれれば!と思っております。

第一回という事もあり、至らないところも多々あり、要望や提案も戴けましたので、それをまた次に生かして頑張りたいと思います。
他地方でもこんなイベントを・・・なんて噂も耳にしましたし、こんなイベントが大阪だけじゃなく、日本全国に広がって古着が盛り上がったらいいなと思います。

皆様、今回は盛り上げて戴きまして、誠にありがとうございました。
是非、またの機会にお会いしましょう。

おわり。