羽曳野BROOM

2010年8月8日日曜日

大阪古着祭&バンダナシュシュ出します。

明日はいよいよ大阪古着祭です。
やりますよ!

さあ!!
盛り上がりましょうか!!
既に、REISSUEさんのブログに掲載されてますが、CHOKEさんとかCHAPPIEさんとか、えらいことなりそうですね。

若干お天気が不安ですが、心斎橋周辺のピンポイント予報では18時ぐらいまではいけそう。
服を取り扱うだけに、雨は厳禁ですが、大阪古着のパワーでなんとかなると思っています。
15時ぐらいまでには、かなりの商品が売れるでしょうし。

皆さん、デカイかばんとお金用意して湊町リバープレイスに来てくださいね!

個人的に、この企画やって物凄い良かったなと思うことは、ナノユニバースとか着てた同い年のバツイチが、コレきっかけで、古着に興味を持ち、古着着たいから古着屋さん紹介してくれって言ってきたり、昔一緒に古着屋に行ってたツレが遊びに来ると言ってくれてたり・・・ね。
こんなんごっつ嬉しいです。

僕らの世代やもっち達の世代がもっと古着着なきゃダメですしね。

・・・ところで、僕も明日買ってもいいんですかね・・・

元々、僕が、こういうお祭があったら行ってみたいっていう思いを持っていた事から生まれたんですよ。
僕が買えなきゃおかしい!!!!!
というわけで、今僕が決めました。僕も買って良し!!
僕も、普通に買い物してると思います(笑)

まあさすがに朝一は、やめときますが昼過ぎぐらいからはマンキンで買います!

あと、僕らのいる所、即ちF-STREETのブースというかスペースでは、もっちが古雑誌を売るらしいので、僕もなんかないかなーと思ってましたところ、先日のバンダナシュシュの記事を見たヨシカズが、
「売ってください」
というので、少量ではありますが、嫁さんに作ってもらいました。
バンダナシュシュ

バンダナ1枚からせいぜい4枚しか取れないので、60~70'sのバンダナを利用しちゃったため、100円では売るだけ損なのですが、他のお店が服ワンコインとか言ってるのに、バンダナシュシュ200円で買う人もおらんやろうという事で、100円で行きます。
黄色のは嫁の持ってた得たいの知れないバンダナ潰してるので、恐らく100均ものと思われ、一応、50円にしときますが、他の売れ行きがそこそこ売れてれば言い値でいいです(笑)
10枚ほどしかないので、興味のおありの方はすぐに買ってください。

まあ例え全部売れても1000円ぐらいなので、ビール代程度ですが、買ってくださいね!
あっヨシカズは絶対買え。
タイスケも買え。元嫁にプレゼントしたれ(笑)

明日手伝ってくれるツレの今すげー敏感なところをゴリッとエグったところで・・・おわり。