羽曳野BROOM

2010年8月28日土曜日

嫁ブーツ

・南船場floorさんリンクして戴きました。
先日、掲載させていただきました南船場のレディース古着屋floor(フロア)さんのブログにリンクを貼っていただきました。
floorさんありがとうございました。

ちなみに、早速、当ブログのアクセス解析にも「南船場 フロア」などで検索して来てくださっている方もおられるようです。
ちなみに、フロアさんのブログは→http://floorblog.exblog.jp/

・嫁ブーツ
せっかくなので、今日はfloorさんに関する記事でも。
先日の、floorさんの掲載を紹介させて戴いた記事で、嫁さんのブーツを紹介させて戴きましたが、今日はそのときにもチラッと書きました、僕が嫁さんにプレゼントしたブーツです。

イタリア製ワークブーツ

イタリア製のブーツです。
パンツ穿いてると、見掛けは完全にワークブーツなのですが、ボアやったり側面に花の刺繍が入ってたりと、そのままでは女の子のアイテムとしては無骨すぎるアイテムを可愛く作っている感じです。

そっくりそのままのポイントが気に入りまして、僕はコレを猛プッシュしたのですが、嫁さんは前回紹介しました方と散々迷いながらアチラをチョイスしました。
でも、どうしてもコレが気に入った僕は、仕方なく、僕が買ってプレゼントするという形を取ったのですが、買ってからは大事に履いてくれてるみたいなので、買った甲斐もあったなあと思っております。

・工藤君来阪
全然、話が変わって恐縮なのですが、昨日、現在は千葉で活躍するBIGMANの工藤くんが来阪してたみたいですね。
ありがたい事にその飲み会に誘っていただいたのですが、残念ながら僕は別件で飲み会が入っていたので参加出来ませんでした。

最近は、千葉でかなり活躍してるようですが、彼にはもっともっと活躍する才能とバイタリティーと顔面があるので、悪く言えばまだまだ物足りなさを感じています。
良く言えばもっともっと期待しているので、ほんま活躍を楽しみにしています。
彼はもっともっと世の中を、日本を、面白くしてくれると思います。

おわり。