羽曳野BROOM

2010年8月29日日曜日

新しい水筒に怒

・大阪古着屋セール&入荷日情報
今週の大阪の古着屋さんは入荷日やセールのお店が多くて楽しみですね!それなのにわたくしの時間はなし(ノンビリ探偵ナイトスクープとか見ていたため)という事で簡易な紹介になっちゃいますが、今週末の大阪古着屋入荷情報です。
まずはアメリカ村から。

マグネッツ大阪店
明日も、面白いアイテム入荷です!(大阪アメリカ村店)

スリフティー
明日8/28(土)入荷日!!

ショウザンビルさんはプチ入荷ラッシュ!!
mecca
8/28(土)入荷!!50’S プリントネル!

サニーサイドアップ
明日土曜日、プチッと入荷です。

It's a beautifulday
プチ入荷!! その2【It's A ・・・】

天王寺からー

Eggplant
明日28日(土)入荷商品! No.3 小物&雑貨


レディースの古着屋さんから

Mixedbagさん
28日は入荷日!

FREAK SCENE
新入荷&50%OFF商品追加(Tシャツ)

そして以下は必見!セール情報です。

まずは南堀江jaBBer50%オフセール。

jaBBer
ALL50%OFF。

そして京橋RUMさんも50%オフ!!
明日から始まります!!

いやー。今週は凄いですね。
古着好きの皆さん、今週は楽しんでくださいねー!
僕は・・・どうかな、まだ予定は立てていませんが、日曜の夕方ぐらいは時間があるかもしれないので、少しでも周れたらいいんですけどね・・・


・新しい水筒に怒
先日、お気に入りのスタンレーの水筒がすぐダメになった記事(STANLEY BPAフリーウォーターボトル)を書きました。
それからいろいろ水筒を探していたのですが、やっぱり結局、スタンレーになっちゃいました。
だってお気に入りなんだもの。

で、今回選んだのはコイツ。
スタンレー水筒
スタンレー・ステンレス・ウォーターボトル

本当に、いろんなブランドの同じ容量(0.75リットル前後)で同じような価格帯のいろんな水筒やボトルを見たのですが、やっぱりココに行き着いちゃいました。

カラーはブラックをチョイスしたのですが、ブラックはブラックでもつや消しだったり、グレーもそうっぽいですし、グリーンはグリーンでもカーキっぽいグリーンだったりと、イエローも含め、色出しが非常に好みです。
形もほんのちょっとの違いなんだけど、男らしさが出ていて、好きな形ですしねー。

正確にはこんな商品。

ただし、非常に残念なところが御座いまして、上記リンク先ショップさんではないのですが、この水筒には購入しましたショップさんの注意書きラベルみたいなのんが貼られていまして、それが・・・

スタンレーアルミボトル

えー、おいおい。
デカすぎるやろー!
しかもよりによってロゴの上に貼っちゃってるよ・・・と。
大体、こっちが表でしょうよ!!

左上に剥がそうとした形跡がありますが、これがまたご丁寧に相当しっつこい粘着シートをはっつけた上に貼っちゃってるもんだから、簡単には剥がせそうにありません。
絶対、跡残る。

勘弁してよと。
最悪です。

いろいろネットで検索して、なんかしら全力で剥がすつもりではいますが、こんなのなんかの決まりで貼らなきゃいけないとかで貼るんならねぇ、せめて剥がれやすいシールか、えらいかっこいいデザインにして裏面に貼ってくださいよ。

本当にガッカリしました。

ちなみに注意書き多い。(笑)

あとスタンレー商品全般に言えますが、中国製なのはちょっと残念。
まあアメリカで作ってたら、こんな値段では売れないんでしょうけど、でもね。。。
堅牢さをウリにするなら・・・

と思います。

あと、縦向きに撮ったはずの画像が、jugemブログの都合で、横向いちゃってるのも悲しい;;

おわり。