羽曳野BROOM

2010年8月4日水曜日

コレクション

・アメリカ村/神戸マグネッツさん入荷・豊崎REISSUEさん定休日廃止&セール情報・天王寺Eggplantさんセール延長情報
アメリカ村神戸トアウエストにショップを構えておられるマグネッツさんが商品入荷されるようです。
8月4日(水)が大阪店、8月5日(木)神戸店という日程になるようです。
入荷内容はヴィンテージ、スーペリアアイテム&雑貨がメインだそうで、かなり質量共にグレード高そうですね!
昨日、アメリカは東海岸から本拠地ネブラスカまでのロングドライブにて
バイヤー富井氏による厳選ピックのヴィンテージや一点物のスーペリアアイテム
に雑貨、シューズ類など、面白くて、ナイスな商品が大阪の倉庫に無事に到着しました。

今回のヴィンテージも本来はなかなか集まらない物が集結しました!
マグネッツらしく『これがこの価格で安くないですか!』と思って頂けるグッドなアイテムが
御座いますので、当日はお時間が御座いましたら是非、お立ち寄り下さいませ。
との事です。
ちなみに、ブログにも書かれてますが、入荷日限定で「冷やした金麦、ドラフトワン、お茶」を振舞われています。

詳細は、入荷商品記事もアップされてますので公式ブログでご確認ください。→magnets vintage clothing コダワリがある大人の為に。


また梅田・豊崎にございますREISSUEさんが8月より定休日を廃止されるようです。今までは火曜日に休んでおられましたが、今後は火曜日も営業です!
火曜日が休みの方には最高の朗報ですね。
また、現在開催中のセールが加速するようです。
店内全品30%オフ!!
除外品なしの全品です。
こちらも詳細は公式ブログでご確認ください→REISSUE VINTAGE&SELECT WEAR


また、現在、ブログの緊急メンテナンス中で閲覧が出来ないのですが、天王寺Eggplantさんが10周年セールを8月8日まで延長されるようです。
大変好評のようですので、要注目ですね。
復旧され次第、コチラにブログ記事が載りますので、チェックしておいてくださいね。


・ヨシカズのコレクションシリーズ今日は、とあることでせっせと作業しておりまして、ちょっとブログ用の画像を撮影出来なかったのですが、仲良くしている元マグネッツのヨシカズがいいタイミングで素敵な画像を送ってくれたので、それを公開させていただきたいと思います。

クオリティー

ちょっと僕の携帯の都合で、縦になっちゃいましたが、ビンテージのメッセージドール達です。
こんなカラー物があるんですねー、初めて知りました。

ヨシカズは動物モノに目が無いそうです。
そう言われたら確かに魅力的!
ここまで集めるのでもなかなか苦労したようです。

あまりに素敵だったんで、すぐに
「ブログのせさせて!」
ってお願いしました。

ちなみに、せっせと作業していた僕は・・・

個人的に趣味のページを作ろうと思い立ち
チャンピオンリバースウィーブ50sタタキタグ

こんなんとか

チャンピオンリバースウィーブ60sタタキタグ

こんなんをせっせと撮影していました。

この辺、なんか面白い形に出来たらいいなあと画策しています。

おわり。