羽曳野BROOM

2010年8月7日土曜日

STANLEY BPAフリーウォーターボトル

・大阪古着祭情報昨日、ご報告させて戴きましたが、なんば経済新聞さん(http://namba.keizai.biz/)から大阪古着祭の取材依頼を頂き、答えさせて頂きました。
それが昨日、記事になり配信されましたが、なんとなんと、なんば経済新聞さんがYAHOO!ニュースにも記事提供されていた影響で、YAHOO!ニュースにも配信されました。

なんば経済新聞記事
http://namba.keizai.biz/headline/1445/

YAHOO!ニュース記事
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100805-00000026-minkei-l27

このような記事として配信して戴けたのは非常に光栄でありがたく思っております。
また、記事中に「広域なんば圏内」の出店予定店舗も紹介してくださり、YAHOO!ニュースに大阪の古着屋さんの屋号を露出する事が出来たのは、「古着屋情報サイト:F-STREET」を運営しているものとして、メチャクチャ嬉しいです。

今後も、このような素晴らしい情報メディアで取り上げて戴けるよう頑張ります!

なんば経済新聞さんは月間30万PVを誇っておられ、地域限定のニュース配信サイトとしては、確かな実績を持っておられます。
サイト運営や展開など、自らの理想とするところに近く、個人的に大変勉強になります。
運営しておられるなんばなうに至っては、僕が企画していたF-TWITTER(もしくはF-TWEET)にかなり近い形のサイトになっており、なんばなうを見たことで、ちょっとモチベーションが上がってきました。
勿論、やるからには同じようなことしても仕方ないし、F-STREETにしか出来ないような感じのものが作れそうになったらやってみようと思います。

そんななんば経済新聞さん、地域に特化したニュースサイトという客層を限定されるサイトでの30万PVは広告効率も非常に高く、プレスリリースを寄せることも可能ですので、広告媒体としても注目のホームページですね。

ちなみに我がF-STREETも「大阪・古着」と非常に特化したジャンルのホームページで月間15万PVを挙げております。
広告出資しておられる企業・ショップの皆様、いかがでしょう?と少し宣伝(笑)

・中崎町Rojinさん8/7(土)USED入荷日&more
中崎町のUSEDE&SELECT Rojin
さんが8/7(土)にUSED商品を入荷されます。

以下、Rojinさんよりのメッセージです。

「本日よりUSEDアイテムが店頭に届きだしていますので、8/7(土)に店頭商品を大きく入れ替える予定でございます。

今回の仕入れの内容として、今すぐ着れるアイテムから秋までを見越したアイテムをご用意しました。
特にショートスリーブシャツ・ロングスリーブシャツのバリエーションはかなり広がります!

ヴィンテージアイテムは、そこまで多くはないですが、状態のいいレギュラーやRojinらしいMIXスタイルできそうなおもしろアイテムまで多数揃えております。

・'70sヴェルバシーンプリントTee
・'70sロングスリーブ柄ポリシャツ
・'80sミリタリーシャツ
・'80sフルーツオブルーム プリントTee
・ピエールカルダン L/Sシャツ
・イヴサンローラン L/Sシャツ

他にもこの夏マストなショーツやミリタリーもの、柄シャツなどバラエティにとんだラインナップとなっております。」

是非是非、中崎町の新鋭ショップRojinさんに足を運んでみてください。

Rojin


また東心斎橋古着屋STEALさんに「Velva Sheen V-neck pack T-shirt」が再入荷されています。
古着通にも愛用者の多いヴェルヴァシーンのパックTee。
少量入荷だそうですので、お探しの方は要チェックです。

詳細→再入荷!!Velva Sheen V-neck pack T-shirt

・STANLEYの水筒
本日は、かなり長文になったのと、素敵な文章付きで画像送ってくれたので、ヨシカズのコーナーは中止です。
明日にでも^^

で、今日は、水筒のちょっと悲しいお話です。

STANREY

無駄に魚眼レンズで撮影したのでわかりにくいですが、↓こういうヤツです。


かっこいいなあと一目惚れして買ったSTANLEY[スタンレー]BPAフリーウォーターボトルです。

一ヶ月ほど前に購入し、毎日職場に持っていってたのですが、あまりの熱さにどうにかなってしまったのか、たった一ヶ月でお茶が漏れてくるようになってしまいました。
注ぎ口の部分を密閉するはずの樹脂みたいなのが微妙に変形しちゃったものと思われます。

アメリカではスタンレーにギアを持つことはどうのこうのとか言って、丈夫さで有名らしいのですが...
そこにも惚れてかっただけにガッカリです。

ビジュアル的には、次もコレを使いたいけど、さすがにキツイなぁという事で、なんかかっこいい水筒ないかなぁと探している今日この頃です。
どなたか、丈夫でかっこいい水筒情報お持ちでしたら、是非、お教えください。

おわり。