羽曳野BROOM

2017年5月19日金曜日

キャプテンスタッグのアルミロールテーブルも塗ってみた。

ソロキャンプで使っているキャプテンスタッグのアルミロールテーブル。


使い勝手もよく、デザインも悪くないのだけど、せっかくロースタイルチェアをカスタム(キャプテンスタッグのロースタイルチェアをカスタム)してイメチェンしたので、これもそれに似合うデザインにしたくて、事のついでにロースタイルチェアのフレームを塗ったマットブラックで塗装してみました。


下地材を塗ってからコイツをシューッとスプレー。


割ときれいに色は乗りました。


裏面も。


渋いテーブルが出来て大満足だったのですが・・・

でも、よくよく考えたらテーブルはいろいろと乗っけたりするので、ガンガンぶつかってすぐに塗装が剥がれてしまうのではないかと…。

多分、言うてる間にハゲハゲになってしまう気がします。

うーん、失敗だったかな…。

まあ、剥げて来たらまた、その時に考えます。

おわり。