羽曳野BROOM

2020年12月13日日曜日

BEAMS DESIGN TIGORAテックジャージパンツ #買ったモノ

 ちょっとスポーツモノが続きますが、去年から気になっていたこちら。


アルペンのオリジナルブランド「TIGORA」のテックジャージパンツです。

BEAMSがデザイン面でサポートしており、このシリーズ、なかなかオシャレなんですよね。

レギンスなんかも持ってて、嫁さんもジム用に愛用しているみたいです。

太もものロゴがBEAMSっぽくて、要所要所にビームスカラーであるオレンジが使われて差し色になっています。


あとバックにも大きくBEAMSのロゴが。


ジムウェアとしてはかなりオシャレ。

元々、子供の空手やラグビーの試合に付いていくときにNIKEのグレーのテックパンツを愛用していて、その使い勝手の良さから黒も欲しいなーと思っていました。

でもNIKEのテックフリースはバリ高いし・・・ってことで目をつけてたのがこちら。

定価だと5990円+税とかなのですが、今回はロコンドで2000円引き株主優待持っていたのでそちらで購入。4000円ほどで買えました。

この値段ならジムにも着ていけるし、文字通り使い勝手が良い、って感じです。

おわり。