羽曳野BROOM

2020年12月23日水曜日

Wtaps×F.C.R.B. GYM SUCK #買ったモノ

  フィットネスジムに通い始めて3ヵ月が経ちました。

最初は続くかどうかわからなかったのもあり、ジム用のバッグをメルカリで買った昔の雑誌の付録STUSSYのバッグ使っていました。

でもさすが付録。3ヵ月毎日のように使っているので、ジッパーの周囲の繊維がモゲモゲになってジッパーに噛むようになってきました。

それで、ちゃんとジムも続いているし、ここらでええの買おうかなーとか思ってこちらを購入。


2018AWやったかな?なんかその辺のWtapsとF.C.R.B.(F.C.Real Bristol)がコラボしたジムサック。

レオパード柄が格好いいっすねー。

2年前から通っているボクシングジム用にはNIKEのバックパックを使っているので、掛け持ちするときはワンチャン両方持つことも考え、ジムサックに。

スポーツする時はNIKEがお気に入りでして、そこから派生して、もともとNIKEがオフィシャルサプライヤーをしていたF.C.R.B.のものも好んで使っています。

ちなみにアンダーカバーとのGYAKUSOUとかも気になります。

元々、世代的にもバッチリなので、今もかつての裏原系ブランドは惹かれますね。

買ったはいいけど、なんか貧乏性が出て、まだボロいの使っていますが(笑)

新年から使うとしましょうかね。

おわり。