羽曳野BROOM

2020年12月7日月曜日

NIKEで買った服全部来てみた。

 前回の記事でNIKEでスニーカー買っていろいろ買ったよーという事で、ブログ書いたんですけど、「あれ、これ全身買ってるやん」と思ったので、全身着てみた。


トップスはジャージ。


配色がかなり好みで、ジャージを探していたわけじゃないのに買っちゃいました。

既に持っているF.C.R.B.のジャージと若干似ている気もしますが、まあ、好きなものは好きなので仕方がない、ということで。


インナーはロンTeeになるのかな。


ランニング用のもので、いくつかリフレクターが付いています。

インナー兼ジムウェアとして買いました。

これから冬場はジムでは薄手の長袖ぐらいがちょうどなので、活躍期待。

そして短パン。


こちらもジムウェアとして。最近、毎日ジムに行くし、掛け持ちしていくと2着必要となり、こんなんは何枚あっても良いので。

ナイロン地は軽いのが良いですよね。

蒸れるほど厚くもないし、かなり使えそう。

スニーカーは前回のブログにも出したAIR MAX ADVANTAGE2。


これもとても軽くて履き心地良し。

ジムシューズとしても優秀そうなので、普段履きにするかジム用にするか迷っています。

全部でトータル9000円弱ぐらいですかね。こんだけ揃えて。

アウトレット素晴らしい。

ということで、NIKEアウトレット1万円コーデでした。

おわり。