羽曳野BROOM

2020年12月25日金曜日

F.C.R.B. 2017SS Separate Practice Jacket #買ったモノ

 先日掲載したF.C.R.B.×Wtapsのジムサックを購入して、

「レオパード柄、めちゃ格好ええなあ」

と思いまして、そう思い始めるとレオパード柄でコーディねーとしたくなって、2017AWのF.C.R.B.×Wtapsコラボコレクションを物色してたんですけど、その際に、コラボコレクションの原型となったっぽい2017SSのレオパード柄のプラクティスジャケット(ナイロンパーカー)を見つけて、そっちの方が気に入ってしまい、そちらを購入!


こちらはレオパード柄×スター柄という、もう個性と個性をブチ込んだような大阪スタイルな柄がたまらないデザイン。

しかもこれ、Separate Practice  Jacket(セパレートプラクティスジャケット)になっていて、真ん中で半分に分けることができます。


つまりは他の柄やカラーとドッキングさせてクレイジーパターンにも出来るということ。

もうなんかいろんなモノが大渋滞なジャケットなんですけど、デザイン的には、切り返し部分などで必要以上にうるさく見せてないのはさすがだなーって感じです。

とーっても気に入りました。

1990年代って、なんかいろんなモノが大渋滞している服が人気ありましたよね(笑)

Wネームとかだけに飽き足らずフォースネームとか、まあとにかくいろんな個性的なブランドがコラボしまくって個性がブツかり合っていた時代。

70's生まれ90's育ちなので、ヴィンテージ以外だとこういう服がいまでもずーっと好きですね。

おわり。