羽曳野BROOM

2011年3月27日日曜日

77年 Levi's Pioneer Poster

・大東市古着屋Rice Bowl OPEN!!
 
既に告知済みですが、明日は大東市はJR住道駅近くに出来た古着屋Rice Bowlさんのオープン日です。

東大阪はKILOSさんで修行されましたオーナーユウジ君のこだわりの詰まった古着屋です。
明日は恐らく大勢の方で賑わうでしょうね!

Rice Bowl (ライスボウル)

営業時間11:00-20:00
定休日無休
住所大東市赤井1-15-6 地図
電話番号072-874-3995
BLOGhttp://ricebowl.jugem.jp/


・3/26大阪古着屋入荷情報

アメリカ村古着屋FUGSさん入荷日です。
帰国&26日(土)入荷アウター&シャツ
今回は買い付け分から、手持ちの分を出されるそうですね。
春アウターやレザーJKTなどが入荷する模様です。
ちなみに夏物は4/11入荷との事。

明日はアメリカ村古着屋THRIFTYさんが入荷日ですね。
明日3月26日(土)追加!
あまりビンテージに寄った感じではないようですが、レギュラーメインでクロップドパンツやベースボールシャツ、フットボールTシャツ、ラガーシャツ、ゲームTやらぱらぱらといった所のようです。

アメリカ村&中崎町のPigstyさんが入荷です。
※続々 入荷情報※
アメ村店、梅田店共に13:00 OPEN予定だそうです。


・77年 Levi's Pioneer Poster

以前より告知しておりました、WEBショップの売り上げ全額を東日本大震災への義援金に寄付されるFeeetさんのWEBショップで購入しましたものが届きました。


77年 Levi's Pioneer Poster

77年の刻印入りのビンテージポスターです。
他にも炭鉱編とかいろいろシリーズのあるポスターですが、個人的にコレが一番好きです。

実は、今回の件がある前から、このポスターには目を付けておりまして、今回の企画を知り、「今が買い時!!」とばかりに購入させて頂きました。
今は、ちょっともったいなくて額縁もないので飾れませんが、まず額縁を買って、また近い将来おっきな家に住むことが出来れば、玄関の一番目立つ所にでも飾ろうかなと、そう思っている次第であります。

ちなみにFeeetさんのHPへはコチラから→http://www.feeet.net/
まだ売り上げを全額義援金にまわされる企画は継続のようですよ!!

おわり。