羽曳野BROOM

2019年7月30日火曜日

1985年 THUNDERBIRD SPORTSWEAR BASEBALL PRINT TEE

今日はこれ。




古い画像の使いまわしで申し訳ないのですが、僕の大好きな野球Teeですね。

本格的に暑くなってきて、今年着るTシャツを整理していて思い出しました。

プリントをもうちょいアップにしますと、こんな感じ。


見ての通り、1985年のTシャツです。

そう、阪神タイガース優勝、歴史上、ただ一度の日本一になった年のTシャツです。

ボディーは・・・



「THUNDERBIRD SPORTSWEAR」という、古いTシャツではあまり聞いたことない気がするメーカーです。

綿ポリではありますが、リンガーで、いい雰囲気しています。

野球Teeとしてはあまりグレードの高い物ではない(僕基準)こともあって、持っているのを忘れていて、もう何年も着ていなかった(笑)

こういうのは思い出した年に精力的に着るのが僕の流儀なので、今年は着ようかなーと思っています。

おわり。