羽曳野BROOM

2015年6月20日土曜日

よし、キャンプ行くぜ!

今日からいよいよキャンプに行きます。
小さい頃にイベントや家族で行った事はありますが、自分が親になってから行くのは初めて。

今日は朝から仕事なので、昨日の内に車に荷物を積み込みました。


指は
「ここにステッカーがいるね!」
って言ってる嫁(34)。

初めてにしてはうまく積み込めたと、大満足に浸っていると、
「あーっ!?マットレス積んでない!」
と、一番ぐらいに積み込んどかなきゃいけないデカブツを積み忘れている事が発覚。

ちなみに我が家はウチにあった普通のニトリのセミダブルのマットレスを2つ持っていくので、これではもう積まれない。

ヒャーッ。

ということで積み直し、という初心者らしいミス体験もしながら、まあ、ええ経験になったなと、割り切って頑張りました。

今回はお友達家族3組と4組で行くので、比較的、気持ちは楽です。

夜はBBQで、みんながやってくれるので僕は買ってあるビールを片っ端から飲む係。

初のアウトドアをたっぷり楽しんできたいと思います!

おわり。