羽曳野BROOM

2015年6月2日火曜日

F-STREET岡山版開設

古着屋情報サイトF-STREETの岡山県版をローンチしました。


4月に岡山での古着屋フリーマーケット「Okayama Fleaにお邪魔して、とても歓迎して頂き、また岡山の古着屋さんの温かい雰囲気と、岡山県という街のサイズだからこそ可能な一体感が素晴らしく、とても居心地の良い空気感で、是非、何かお役に立ちたいと思った事、そして、自分達もこの輪の中に入れてもらいたいと強く思った事から、今回のローンチに繋がりました。

岡山県の古着屋さんからは
「まだ横の繋がりが希薄で」
といった言葉もお聞きするのですがOkayama Fleaというソフトがあるので、これから強い繋がりができて行きそうですし、何より皆さんで盛り上げておられるので、個人的にはとてもそんな風には思わなかったのですが、F-STREETとして輪の中に入れて頂いて、またオリジナルの価値を出していければ良いなぁと、思っております。

まだまだ至らないところもたくさんあるとは思いますが、一歩一歩、岡山県の古着ファンの皆さんに楽しんで頂けるようなものにしていきたいも思います。

F-STREET岡山版は下記リンクより。