羽曳野BROOM

2015年6月19日金曜日

nice des OUTDOOR

今週は遂にキャンプデビューなので、その準備に明け暮れています。

で、大量の荷物やキャンプ道具を運ぶのに無印良品の頑丈ボックスというのを使用しています。



これ、キャパがあって頑丈でとても良いのです。
72キロある僕がこの上に座っても全然ビクともしません。多少の雨もへっちゃら。

時にはベンチやテーブルにもなるアウトドアに最適の頑丈ボックス。
この頑丈ボックスを2つ使うのですが、欠点は中身が見えないこと。

そこで、何かステッカーを貼って区別しよう…となったのですが、昔からいろいろステッカー買ってきましたが、ファッションブランドのものばかりで、アウトドア的なのが全然ありません。

困ったなぁと思っていたのですが、アウトドアに素敵なステッカーを見つけてしまいました。



南船場の服屋Nice des Clothingさんのもの。

何の時だったか忘れましたが、何枚か頂いたものをパチッ。

最高!!

アウトドアの爽快さが伝わります。
Feel so Nice‼︎

みたいな感じ。

キャンプ場でこのステッカーを見たらお気軽にお声をお掛けくださいませ。

おわり。