羽曳野BROOM

2015年6月17日水曜日

アメ村で休憩。お買い物に疲れたらCAEE BAR SMILEがオススメ。ケーキ超うま い!

先週の木曜日、堀江から南船場を嫁さんのお買い物にお付き合いしてうろついたわけですが、堀江から南船場に向かう途中、トイレ行きたいな…となったので、ビッグステップに寄りました。

ビッグステップを裏側から出た後、南船場に向かおうとしたのですが、ビッグステップの裏側の向かいにあるCAEE BAR SMILEを通る時沖田くんの顔が見えました。

嫁さんにスマイルのケーキがうまいって花ちゃん(お友達)が言ってたよ、って言ったら、食べたーいって言ったので、入りました。


僕はチョコブラウニー。


嫁さんはブルックリン風チーズケーキ。

どっちも超うまいです。

久しぶりに、ちょっと頂戴合戦が止まりませんでしたよ。

どううまいかと問われれば、もうこれが全然ボキャブラリーが湧かないので、とりあえず食べてみて頂きたいのですが、うまいことだけは保証します。

直感的な感想としては、チョコブラウニーは生チョコをギュッギュッに濃縮したような感じなんですが、そう表現するとイマイチ美味しそうじゃないというね 笑

それからこちらもオススメです。


女子力の強い沖田くんならではのスマイル特製コーヒー。

これもうまーい。

これも僕のボキャブラリーで表現するなら
「コーヒーゼリーの原液かっ!!」
って感じなのですが、そういうと値打ちが下がるというね…

グルメレポートむずーい。

今度コツを、来月から天満で串カツ屋「2代目串寅」をオープンする古着業界の彦摩呂こと、CHOKEブラザーズ弟・阪本篤志さんに教えてもらおう!

とにかくCAEE BAR SMILEに行ったら手作りのケーキとスマイル特製コーヒーがオススメですよ!
お得なセットもあります。

串寅だと僕は海老とかキスやハモなんかの白身魚の淡白なネタが好きですね。
なにやらポテサラとか他のアテもあるようなので、こちらも楽しみな感じです。

CAEE BAR SMILEはこちら(食べログ)。

CAEE BAR SMILE
串寅はこちら。

串寅