羽曳野BROOM

2015年6月29日月曜日

ボクタノTee KIDS

THE モンゴリアンチョップスの理念を表したアイテム「BOKU HA TANOSII」をプリントしたスウェットやTシャツが人気ですが、その「BOKU HA TANOSII」略して「ボクタノ」が今度から独立したレーベルになりました。

その新生ボクタノから生まれたニューアイテムが配送されてきました。


「BOKU HA TANOSII」がプリントされたボクタノTee。


今回は発泡プリントが施されていて、モコモコした質感のプリントになっています。


新たに独立した「BOKU HA TANOSII」のタグが付きます。

そしてこちら、下げ札に見えていますがボクタノTee・KIDSとなっており、ボクタノTeeのキッズ版となっています。


サイズ展開は…確か100,120,150だったかな?70,120,150だったかな?
ちょっと一番下を覚えてないのですが、確か無印良品の子供服で一番売れるサイズを押さえたとか、そんなだったと思います。

「150は小柄な女性でもいけるんで、親子で着られます!」
という、モンゴリアンチョップスの2人の言葉に、思わず、ウチは長女に120を、嫁さんに150を買いました。

元古着屋CHOKEで、間もなくオープンな天満の串カツ屋「串寅」の阪本アツシさんも同じく購入されていました。

長女にだけ届いたので、朝から次女が怒っていたので、追加購入となりそうな気配です 笑

子供が生まれたヤマケン君らしい視点のアイテムで、グッと心をつかまれました。

おわり。