羽曳野BROOM

2015年6月27日土曜日

南堀江の蔵〼で美味しい海鮮丼が食べられる。

かなり前の話になってしまいましたが、堀江や南船場をブラブラした時、ランチは堀江で食べました。

蔵〼というjaBBerの隣にあるお寿司屋さんです。
いつも2人で外で食事する時はラーメンが多くて、今日は違う物を食べよう!ということで、そう言えば南船場のFIVE STARS BARの山川さんが最近、堀江で海鮮丼食べてたな…と思って、山川さんのFacebookを辿り、見つけました。


僕が食べたのは三色丼だったかな?
なんか特殊な名前が付いてた気がしますが、ちょっと時間が空いてしまって忘れてしまいました。

とにかくウニとマグロとイクラの乗った豪華なヤツです。

これで1500円ぐらいだったでしょうか。

昼のランチメニューは780円からあり、リーズナブルに美味しいお魚が味わえます。

お味は見て想像して頂いた通りです。

絶品。

大阪の真ん中でこんな海鮮丼が食べられるとは!?

今まで行ってなかったのが惜しいです。
どんぶりですから、ムホムホ言いながら頬張りました。

嫁さんもイクラ苦手やとか言いながら三色丼が何かを頼んでて、イクラは100円寿司のしか食べたことがなかったらしく、これ美味しい!と頬張っていました。

家では子供達がイクラ大好きなので、お寿司にイクラが入っていても子供に取られちゃいますし。

南堀江の海鮮丼。
蔵〼さん。オススメでございます。

お食事後はお隣のjaBBerが13時にオープンしますので、こちらでお買い物をぜし。

おわり。