羽曳野BROOM

2016年8月10日水曜日

H&M ボタニカルリバーシブルハットが500円っておいおい・・・

先日、アメ村に行った時(家族でアメ村に。)、10時過ぎから1時間ほど時間を潰さなきゃいけなかったので、心斎橋筋商店街のH&Mにいました。

古着屋さんはこの時間はまだ開いてないのですよね。
それで、ブラブラとどんなものがあるか見ていたのですが、思わず衝動買いしたのがこちら。


ボタニカル柄のハット。
割と使い勝手の良さそうなカラーと柄で、なかなかマイ評価は高めだったのですが、もっと惹かれたのはこちら。


変なタグついていますが、このタグさえ外せばリバーシブルで使えて、ネイビーの無地というところ。

というのも、依然買ったラギッドファクトリーのハットをどこかで忘れてきてしまってなくしてしまったのです。
もうガッカリ。

しかしながら、今年は夏場はインディゴ染めのパンツ(waste twiceのインディゴパッチワークショーツ)を穿いているので、ネイビーのハットはどうしても欲しい。

そこでネイビーのハットを探していたのですが、まあ、なくしたハットに比べたら全然ダメなんですけど、でもこのハットには何をも凌駕する魅力が・・・

それは・・・


500円て!!!

とりあえず買っとくでしょう、そら。

ネイビー無地側は、ええの見つかるまでのつなぎ、ええの見つかったらボタニカル柄のハットとしてかぶりますよ。

そんなわけで、僕の帽子ラインナップの一軍入り。


しかし500円て・・・

おわり。