羽曳野BROOM

2016年8月1日月曜日

MICHIGAN STATE UNIVERSITYのラバーブレス

twitterやってます。もしよろしければフォローしたってください。
F-STREET→@f_street_furugi僕→@kzm_fst

夏ですね。夏。

袖が短くなる夏に気になるのはブレスレットです。

といってもあまりハードなのは好みじゃないので、いつもマリアブレスをしています。

土曜日、約束があり京都の木屋町で飲んでいたのですが、その前にフラッと古着屋JAM京都2号店に行きました。

今年は古着屋JAMではラバーブレスを押されているみたいで、気になりました。

ちょうど一周しましたもんね。

中でもこちらがヒット。


MICHIGAN STATE UNIVERSITYのコピーの入ったラバーブレス。

ミシガン州立大学。

ミシガン州は湖つながりで琵琶湖のある滋賀県と姉妹都市提携を結んでいますので、滋賀県民としては気になるところです。

また琵琶湖には大型観光船ミシガンも就航していますからね。

ラバーブレスはもう見た目からハードさはなく、あまりゴテゴテとしないので主張も強くなく、それでいてTシャツや半袖シャツなど袖の短いこの季節には重宝します。

着脱も簡単ですしね。着けている違和感もありません。

今年の右腕はこのラバーブレスで行きます!

おわり。