羽曳野BROOM

2021年1月16日土曜日

オーサムストアがええ感じ

 我が家の一番近くのショッピングモール「イオンモール草津」に入っているインテリアショップ「AWSOME STORE(オーサムストア)」。

ヴィンテージテイストな感じとめちゃ安い価格設定で結構気に入ってるんですけど、昨日から発売になった「Tribal “BLUE”klynシリーズ」がかなりええ感じ。

オーサムストアから青を基調とした春夏インテリアスタイル 『Tribal “BLUE”klyn』シリーズが登場!

アイアンと煉瓦とレザーと、めちゃ好みの感じ。

今、ちょうどYouTube(えふすと古着ちゃんねる)の撮影部屋になっている部屋を改造中なので、とても気になります。

今も我が家にはオーサムストアで買ったものがいくつかあります。


今年の冬の室内履きはオーサムストア。

ヘリンボーンツイルな生地がナイス。

毎年、GUやニトリなどいろいろ使ってきましたが、デザインはナンバー1です。

品質は正直、そんなにですが(笑)

まあでも、安かったし、問題のない範囲内なので、全然使えます。


キャンプ用のボックスも愛用中。

ミリタリーカラーがええ感じ。

キャンプギアってミリタリーっぽさありますからね。

今は傘立てやシングルソファーを狙い中。


そろそろ子どもたちも大きくなってきて、お友達が家に遊びに来るようにもなってきたので、撮影部屋だけではなく、書斎、そしてワークスペースとしても活用しなきゃなので、3畳の空間をどうやってそれだけの機能を持たせて使うか考えています。
こういうの考えるの大好きなのでワクワクしますね。

おわり。