羽曳野BROOM

2018年7月1日日曜日

RALPH LAUREN KID'S WEAR #買わされたモノ

先週の日曜日、奈良の大仏さんを見に行った後、COME TOGETHERさんへ行きました。

そこでいろいろと物欲を満たし、お買い物をしてきたわけですが。。。


こんな感じに。

で、「70's HILTON ボーリングシャツ #買ったモノ」や「VINTAGE FIRE KING「McDonalds Good Morning」MUG CUP #買ったモノ」はその時に購入したものだったのですが、僕が嬉しそうに欲しい物を物色していたら、子供達も自分達なりに欲しい物を物色していたようで、それぞれ自分の気に入った服を

「これ買って欲しい(ニッコリ)」

と持ってきました。

「ホンマに着るんかよ・・・」

と、渋りましたが「着る(ニッコリ)」と断言するので、また、僕だけ好きに買ってるのもなんなので、仕方なく買ってやることに。


どちらもワンピースなのですが、カムさんに売られてるだけあって、柄もカラーも可愛いですよね。
それはお父さんでもわかる。


左側は次女ので、ラルフローレンのもの。

まあ、サラで買うよりはだいぶ安いしええかなってところはありますね。


こちらはCat&Jackというところのみたいです。

こっちはXLの150相当で、嫁さんでも着られそうなので、小3の長女にはまだだいぶデカいのですが、着るというので買ってやりました。

しかしながら、この買わされるのを計算していなかったので、他にもヴィンテージのティン缶とかウッデンボックスとか欲しかったのに断念することに。
くっそーっ。

ただまあ、それで一週間経った今日、二人とも嬉しそうに着ていたので、まあ良しかなって感じです。

古着好き女子になってくれるといいんですケド。。。

おわり。