羽曳野BROOM

2010年2月25日木曜日

MAIL MEMBER ONLY

 本日は宣言通り、マグネッツさんの入荷見てるだけしにアメ村に行ってまいりました。
与えられた時間は14時半ぐらいから18時前ぐらいまでと、限られた時間で、他にピグスティーさんやスリフティさんにも用事があり、またBIGMANクドゥくんに聞かなアカン事やら言わなアカン事やらお願いする事があったので、なかなか大忙しで周りました。

ちなみにクドゥくんに
「あの写真はダメっすよ!」
と言われ、
「せやな!あれは二回までやろ!(ニコッ)」
と言ったら、アッサリ納得してました(笑)

一日二回までです。
イヒヒ。

そういえば、マグネッツのテラくんが、僕に
「アレだけは書かないでくださいね!おっぱいでもヤバかったんですから、あれだけはダメですよ!絶対ダメですよ!ダメですからね!」
と、グングンにアピールして来ました。

そんなん言われたら猛烈に書きたくなります・・・。

ところで、このBLOGまで目を通してくださるディープな大阪古着ファンの皆様、マグネッツさんのメールマガジンをご存知でしょうか?
このメールマガジン購読者向けにちょくちょくメールメンバー限定プレゼントがあるのですが、これがもらうと思わずニコリとしちゃう素敵なモノだったりしますので、ちょくちょくマグネッツさんに行かれる方にはオススメです。(登録はマグネッツさんのTOPページからどうぞ。)

本日は、そんな読者プレゼントをマグネッツさんでお願いしてきました。
ちなみに、ポルトガルでホストファミリーに馴染もうと必死で、大阪まで頼みに来れないもっちの為に、お願いしてもっちのんもプレゼントに仕込んできました。


出来上がりは来月末のようですので、その辺りまで詳細はちょっとお待ちをー。
めちゃくちゃ楽しみです。
今までにも他の読者プレゼントを戴いて嬉しかった事があるのですが、今回は特別ツボでした。
ほんまにエエですよー、マジ。

娘の分とかも頼みたかったぐらい。
残念ながら、まだ娘のアンパンマン携帯では、メルマガは受信出来ませんでした。


今の赤ちゃんは誰でも携帯で遊ぶのが大好きみたいです。
時代ですね。