羽曳野BROOM

2010年2月22日月曜日

70's ADVERTISING BANDANA

 昨日、PHP5にバージョンアップ出来そうという記事を書きましたが、えっらいタイムリーにサーバー会社さんから「早くPHP5にしてね」というメールが来まして、今まで必死にバージョンアップしてました。

更新している最中の一瞬のタイミングでアクセス頂いた方には、少し見苦しい感じになってたかもしれませんが、その辺はほぼ問題なくPHP4からPHP5に移行出来たと思います。
今後、一部、予期せぬエラーが出る可能性もなくはないですが、今のトコ、エラー関連はだいぶ取り除けたと思っとります。

また、バージョンアップに伴い、ブログ更新情報システムのURLが変わっております。
いずれかのコンテンツページに直接BOOKMARKして頂いている方は、BOOKMARKの更新をお願いいたします。

ただ・・・バージョンアップしたはいいのですが、データ取得タイミングに当たってしまうと、ちょっと以前よりは重いです。
すいません。これから機能向上頑張ります。

他にリンク関係とか、いくつかHP関連の仕事が溜まってます。
早急にやれるよう頑張りますので、各関係先様にはご迷惑をお掛けしますが、何卒、少しご猶予くださいませ。



では、本日のアイテム。
時間が無く、雑な写真で申し訳ありませんが、昨年、大流行しましたバンダナから。


BIG RED WAVE ADVERTISING BANDANA

周波数がたくさん書いてあるので、ラジオ局のものだと思います。
元々、アドバタイジング系の雑貨が好きだった事もあり、個人的にはアドバタイジングモノのバンダナはたまりません。

話題になったバンダナ本を1800円という価格に二の足を踏んでしまい、買い逃してしまったものですから、柄物にはそんなに知識がなく、だからかそれほど興味があるわけでもないのですが、この辺りのモノは最高!です。

70'sぐらいのものと思われ、流通しているヴィンテージバンダナの中では古くないのと、この辺りのは人気が無いのか、どの古着屋さんでも軒並み非常に低価格です。
これもなんとアメリカ村の古着屋マグネッツさんで300円でした。

とにかく見た目がかっこよくて大好きです。
もったいなくて、300円のコイツを温存して840円とかの柄物を持ち歩いてたりします^^