羽曳野BROOM

2010年2月13日土曜日

PATAGONIA NOVELTY STICKER

 明日は南堀江jaBBer祭りですね!

わたくしも参戦を予定しておりますが、いくつかの古着屋さんのBLOGでも触れられておりますCHAPPIEのMさんの二次会パーチーに僭越ながらこのわたくしめも参加させて頂く予定になっておりまして、大量の荷物を持ってパーチー会場に現れるわけにも行きませんので、なんかしら上手に買えればと思っておりますが、昼間で仕事のため、参戦予定も若干遅めと、だいぶ不利な状況に、狙いのものが残ってなかったら、なんでよりによって12時から開けるんやと、レジ前で小一時間不貞腐れたろうと思っています。

ついでに大阪古着屋FILE:F-STREETの宣伝も出来るといいなあ。。。

さて、もっちが本日よりポルトガルとかいうあっちの方の国に行っちゃいました。
ひたすら羨ましくて、絶対楽しい!羨ましい!絶対一回り大きくなって来れるで!羨ましい!が一周してしまい、根性が完全にひねて、憎くなって来て、今では完全にアンチもっちです。
BLOGも僕よりアクセスが多いし。

くっそー。

もっちのスーツケースだけ、空港でなかなか周ってこんかったらええわ。

もっちのスーツケースと言えば、先日、素敵なモノを戴いちゃいました!
おー、なかなか強引な導入部ですが・・・ははは。

先日、REISSUEさんを訪れさせて戴いたときのこと。
オーナーさんのパソコンに貼ってあったPATAGONIAのステッカーにもっちが食い付きました。
「PATAGONIA SANTA CRUZのステッカーなんてどこで買えるんですか??留学に行くからスーツケースに貼りたいです!」

するとオーナーさんが
「前にSANTA CRUZのお店で買い付けてたから、いっぱいあるよ。よかったらどうぞ。」
と、なんと、僕まで戴いちゃいました。

PATAGONIA SANTA CRUZ SHOP'S NOVELTY STICKER

もう嬉しくなっちゃって。
オーナーさんともっちに感謝です。
僕なんか、最初から売り物じゃないからって、そこに食い付く前に諦めちゃってるもんなぁ。

貧乏性なので、なかなかどこかに貼る決断が出来ませんが、なんかかっこええ感じに大事に貼りたいと思います。
まあ、置いておくだけでもかっこいいんですけどね。
でもやっぱりステッカーなんだから貼らないと!

頑張って貼ります^^