羽曳野BROOM

2010年2月8日月曜日

80's UNION PACIFIC TRAY

JUGEMテーマ:ビンテージ古着

本格的にオープンし、営業を開始し、昨日は数ある大阪古着屋BLOGの中でも特大のアクセス数を誇っておられる中崎町古着屋CHOKEさんや南堀江jaBBerさんはじめ、いろいろBLOGに取り上げていただき、いきなりマンモス級のアクセスがあり、改めてその威力を実感いたしました。

本日も、新町ヴィンテージレザー専門Mr.MONDさん、アメリカ村FLAGさん東心斎橋の第5天偉ビルの一番奥のお店でミリタリー(軍モノ)古着で有名なSEARCH LIGHTさんとリンクさせて頂ける事になりました。
本当にありがたい限りで、感激しております。

正直、古着屋さんのインターネット事情として、まだこういう形のものは未成熟なので、黒船襲来ではありませんが、ここまで受け入れて頂けると予想しておりませんでしたので、というか、アレルギー反応のようなものがあっても仕方ないと覚悟しておりましたので、涙が出そうなぐらい嬉しいです。
またアメ村FLAGさんからは有難いお申し出もあり、もうなんとお礼を言ってよいやら。

ガサツな性格と雑な顔面してるくせに、案外恥ずかしがりやさんで、今までは、仲良くさせてもらっている販売員さんのいるお店以外は、ほとんどのお店で、コソッと見たいものを見ていた感じで、会釈ぐらいしかした事がありませんでしたので、次訪問させて頂いたときは、もうええからと言われるぐらいしつこくお礼を言わないといけないぐらいです。

これからも頑張りますので、何卒、よろしくお願いいたします。


さて、現在、相互リンク先でもあります南堀江jaBBerさんでは全品50%オフのセール中ですねー。
元々、BLOGで見て欲しいと思ったものがあってもすぐ売れちゃうので、もっと高くつけてくれても買うのに!と逆に抗議するほど安い値段設定ですからね。そこから50%オフですからもう破格です。

オーナーのケンジくんとは、仲良くさせて頂いておりまして、俗に言う悪友の反対は何と言うんですかね?善友でしょうか良友でしょうか。それです。
このサイトを企画した時から相談に乗ってもらったり、お店の画像使わせてもらったり、いっぱいお世話になってます。
このBLOGの最初の書き込みも頂いて、嬉しかったです。

さて、そんな今日はjaBBerさん・・・の前身、PICKLESさんで購入しました、激レアなヤツです。
このサイトを見ていただいている方々は、僕なんかよりよほどいいモノをお持ちだと思いますが、コイツはなかなかです。



ぱっと見は何の変哲もない、80年代のUNION PCIFIC(アメリカの鉄道会社らしいです。)のトレーですが、
もしかするとこれが何かおわかりの方もおられるかもしれませんね。
コイツを引いてよく見てみると



PICKLES!!

ハハハ、売ってもらっちゃった。

PICKLESで7年ぐらいだったかな、もっとかな、レジのトコに置いてあったお金置くトレイです。
PICKLES最後のセールで、根こそぎ店の備品に至るまでいろんなモノを買わせていただきましたが、これはなかなかでしょう?
PICKLESのオーナーAさんには、そのシールは剥がして使ってや!と言われてましたが、剥がさずに使っております。

古着ジャンキー達の思い出がギッシリ詰まった宝物でございます。