羽曳野BROOM

2010年2月7日日曜日

F-STREET OPEN

 お陰様で構想3ヶ月、サイト製作1週間。
大阪古着屋情報サイトF-STREET、ようやくオープンさせる事が出来ました。
久しぶりの大型サイトの製作でグッタリ疲れ果てました。
さて、本日、正式にオープンと銘打って、連絡先のわかる関係各所に連絡し、編集員もっちが梅田からミナミから古着屋さんを周って営業してきてくれて、早速、中崎町のあの有名な古着屋さんCHOKEさん、南堀江古着屋jaBBerさん、東心斎橋古着屋STEALさんにリンクして頂ける事になったようで、非常にいいスタートが切れたのじゃないかと思います。
他、数店からも前向きな返事を頂いて来たようで、素晴らしい行動力に感心するばかりです。

CHOKEさん、jaBBerさん、STEALさん、及び、ご協力戴きました各ショップの皆様、本当にありがとうございました!!

カジカジさんやRUINさんのように、大阪・関西を盛り上げられたら嬉しいなぁと思っています。

特にもっちは、同じ大学生として、RUINさんからは並々ならぬ刺激を受けているようです^^

いつかこのようなファッション誌のようなフリーペーパーなんて出せたら楽しいですね。
そうなれるように頑張ります。

まだまだ何もわからない、古着業界のこともよく知らない状態ですが、皆様、よろしくお願いします。