羽曳野BROOM

2010年2月23日火曜日

VINTAGE EAMES CHAIR

 玉造でショップをされています「古着&ヴィンテージ セレクトSHOP JAM TRADING様(2012年より桃谷に移転)」よりご連絡を戴きまして、SHOP情報及びLATEST BLOG ENTRYに追加させて戴きました。
ショップ様からこうしてご連絡を戴けるのは本当に嬉しいです。しかも、フライヤーを見てご連絡くださったそうで、これまた嬉しいですね。もっちやったな!

また「アメリカ村古着屋マグネッツ大阪店様」からご連絡を頂き、F-STREET NEWSに入荷情報を更新させて頂きました。
先日より、サーバー仕様変更に追われ、先週末の入荷情報などの掲載が出来ず、一人では厳しいなあと思っておりましたので、こうやってショップ様からご連絡戴いたら、仕事が減り情報は増え、ありがたい限りです。

ご連絡戴けましたら、情報掲載させて頂きますので、お気軽にCONTACTからか、直接、私の連絡先をご存知の方は直接ご連絡戴けましても対応させて頂きます。

と、今見たら、マグネッツさんは神戸店も同時入荷のようですね。
しかもヴィンテージ入荷なだけあって、涎もんのラインナップみたいで・・・くっそー、給料日1日前っ!!!!
でも、午後から休みなので、同じアメ村の古着屋さんピグスティーさんに用事あるし、見ーてーるーだーけーしに行こうかと思います。
入荷情報は本日更新されるBLOGでどぞ!

あっ、ちなみに一昨日のバンダナ300円、買ったのは、マグネッツさんです。


またマグネッツさんと言えば、イームズなんかのミッセン系家具がお安く出ている事でも有名ですねー。
例えば、以前、ファブリックのスタッキングが汚れのある方12800円、状態のいい方17800円というお値段で出ていたことがあります。
激安ですね!

そのとき、悪い客が、汚れがある方が状態のいい方みたいになったら買うとか無茶を言いました。
汚れがあるから安いって言ってんのにねぇ。同情しますわ。


でも、そんな無茶にも販売員テラくん(おっ○いな○る時は顔見るタイ○)、洗剤と激落ちくんを両手に頑張ってました。

お陰で、12800円でキレイなイームズを買う事が出来ました☆

もう予想出来てた方もいらっしゃるかと思いますが、お前か~い!です。
品揃え、お値段だけでなく、接客サービスも優れた素晴らしいお店です。
フォ・・・フォローなんかじゃないからね!