羽曳野BROOM

2010年2月10日水曜日

80's fantasy man

 今日、衝撃の事実が・・・
僕のBLOGよりもっちのBLOGの方がアクセスが多かった;;
僕の方がマメに記事書いてるのにです。

さて、今日はそんな失意の中のBLOGですが、そんな失意を吹き飛ばしてくれるニュース。
中崎町のcontainerさん、アメリカ村のMagnet's大阪さんがリンクしてくださる事になりました。
containerさんは中崎町という立地と、僕が南大阪在住という事で、なかなか足を伸ばせないのですが、非常にツボのお店で、BLOGを見ていても欲しい商品がいっぱいあります。
Magnet's大阪さんは、販売員のテラくんと、僕ももっちも仲良くさせて頂いており、よく顔を出させていただいております。
ワークとミリタリーに強く、特にミリタリーの品揃えはマニア垂涎ですよね。また雑貨・家具も素敵なのがいっぱいです。

テラくんは律儀でみんなから愛されているので、たまに悪いヤツにかかると
「店長になったの?」
と聞かれ
「いえ、なってません。」
と答えたのに、

その悪いヤツがあちこちで
「テラくんが店長になったよ」
と触れ回り、否定するのも面倒臭くなるほど、お店に来る人来る人に
「店長になったの?」
と聞かれたそうです。

お酒の席では南堀江のあの人なんかによくいじられております。
忘年会では、比較的奥手なのに、悪いヤツに「○っぱい○める時、顔見るタイプか?」と、みんなの前でしつこく聞かれ、とんでもないことを言わされていました。

あまり存在感はガツンとしたタイプではないのに、テラくんのエピソードを語りだすとキリがないほど溢れ出てきます。

でも写真を撮るとなぜか誰かわからないほどブレるテラくん。



何度撮っても誰かわからないほどブレるテラくん。



機嫌の良さそうな痩せ型の男性が写ってる事しかわかりません。
肉眼では追えないほどの高速運動をしているのでしょうか?
ファンタジーです。

後日談(2016年4月7日):今や彼はあべのの古着屋LITTERのオーナー様になられています。

古着屋LITTERに行ってきた。