羽曳野BROOM

2010年2月27日土曜日

BIGMAC NOVELTY BANDANA

 昨日、他の用事で電話をしてきたおっぱいことアメ村マグネッツテラくんに
「ギリギリ(セーフ)ですよアレ!ギリギリ(セーフ)ですからね!」
「ほんで、もうおっぱいって書いてもうてるしね!(ギリセーフ)」
ってつっこまれました。

そんなに気持ちよくつっこんでくれるなら、もういっその事、書いてしまおうかとも思ってしまいます。

 せっかくなので、昨日の恥ずかしかった話に関連したアイテムを・・・。
数日前、アドバタイジング系のバンダナが好きと書きましたが、やはりワーク古着好きとしては、その中でもナンバー1はコイツです。

BIGMAC NOVELTY BANDANA NAVYBLUE

BIGMAC NOVELTY BANDANA RED

BIGMACのバンダナ。
BIGMACはワークウェアやネルシャツなんかで特に有名ですよね。
アメリカのストアブランド。

で、コイツらを撮影してる時に気付いたんですが、ちょっと赤の方がデカかったんです。
他の(L.L.BEAN)も、比べたら赤の方が明らかデカかったんです。

そんな事がありーので、アメリカ村BIGMANさんで自信満々に
「同じのでも赤の方がデカいよねー」
と、いかにもな顔で、つい先日気付いた知識をひけらかし・・・
「見ててみ」
と、そこにあった商品(OSHKOSH B'GOSH)の赤と紺を手に取り、重ねて見せたら、どこからどう見ても、ビッタビタ同じサイズでした。

おおぅ。

ちょーハズいんですけどー。

顔まっかっかになりました。

でも・・・


やっぱ赤デカイ。