羽曳野BROOM

2010年2月25日木曜日

70's REVERSE WEAVE 「BEEPBEEP」 VOL.2

 昨日も告知しましたが、本日24日はアメリカ村古着屋マグネッツさんのヴィンテージ古着入荷ですよ!
寺尾君渾身の入荷BLOGも読み応えありましたね!
神戸店もイカツめに同時ヴィンテージ入荷ですからそちらも要チェックです!

他に、アメリカ村古着屋BIGMANさんも商品を出しておられますし、また東心斎橋imageさんや南堀江jaBBerさんでも気の触れた激安SALE中です。
大阪古着ファンにはたまりませんねー。
また梅田の古着屋REISSUEさんは、買い付けの為、2月いっぱいお休みされます。お間違いなくー^^

そして、ちょっと間忙しくしていて、気づいてなかったのですが、東心斎橋RISING SUNさん(閉店済み)にリンクを貼っていただきました。
リンクの紹介文係がポルトガル留学に行っていて、LINK関係が滞っております。
申し訳ありません(>_<)
早ぉ、帰って来い!!!!!!

しかし、急に暖かくなりましたね。
いつもの夜のジョギングは、先週まではTシャツ、リバースSWEAT、ナイロンパーカーと着ていたのに、月曜はナイロンパーカーを脱ぎ、今日に至ってはTシャツにロンTという姿で走りに行きましたが、それでも汗だくになりました。

もう春到来ですかねえ。春と言えば、花見、センバツ、プロ野球開幕・・・以上に花粉症の季節ですね。
僕は杉は大丈夫なのですが、檜花粉症なので3月頃からむずむずします。
ここ数年は完全に薬に頼ってます。
病院に行って花粉症の薬くださいと言えば、いい薬がもらえるので、花粉症の方には本当、オススメですよ。
よほどひどい時でない限り、気にならなくなりますよ^^

そんなアレルギー体質には辛い季節ですが、春は各イベント以上に、いろんなカラーのREVERSE WEAVEが本当に似合う季節で、テンション上がります。
そんな中でも、エース格のコイツ。。。

BLOOMINGSTON NORTH ROADRUNNERS

ROADRUNNERSの変わったフォントが素敵なコチラは、アンダーバーの入るエンジ単色タグがつきます70's製REVERSE WEAVEです。
ロードランナーモノではなくロードランナーをモチーフにしたチームのもののようですが、このフォントは本気でシャレてます。
でもコイツの本気はこっちじゃありません。

こっち。
BACK PRINT 「BEEPBEEP」

BACK PRINTがコレはちょっと堪らない逸品です。
コレが買えたのは本当ラッキーでした。
個人的には、コレを越えるREVERSE WEAVEはちょっと想像付かないかなぁってぐらい気に入ってます。

ちなみに僕はどちらでもいいのですが、もっちは紐完品は堪らないらしいです。
購入先はアメリカ村古着屋BIGMANさんでした。

後記:2016年現在、今でもNo.1です。