羽曳野BROOM

2010年2月14日日曜日

F-STREET'S FLYER

 昨日、BIGMANさんのBLOGで福岡さんが、物凄く嬉しい事を書いてくださってましたので、昨日の晩からニヤケてしまって、元々からして締まりのない顔が、もうデローンとなっております。
やはり、こういう古着屋さんにアクセスアップしてもらってなんぼのサイトですから、アクセスアップしたと言って頂けると本当に嬉しいです。

福岡さんは、恐らく同じなかやまきんにくん世代なのですが、少女漫画にでも出てきそうな大阪古着屋界随一の端整な顔立ちをされているので、落書きみたいな顔面ぶらさげている僕としましては、神様のあまりの不公平っぷりを恨むばかりです。
あのオシャレで大人な雰囲気の福岡さんも、ダイナマンとかギャバンとかキンケシとかビックリマンとかミニ四駆とか、僕らの世代のハナ垂れ坊主どもが熱狂した道を、ハナ垂らして通ってこられたのでしょうか。
想像がつきません。


 さて、先ほど、先日受け取るはずだったフライヤーが、ようやく郵送で届きました。

あくまで、お金のない個人サイトですので、フライヤーにお金をかける余裕はなく、もっちがデザインして、学校でプリントしてガッチャンするヤツで切って作ってくれた手作りです。
他の立派なフライヤーに比べると何段も見劣りしますが、もっちが頑張って作ってくれたので、相当気に入ってます。

案外、真っ白で目立ちますので、置かせて戴いているショップ様でお見かけの際は、是非、手にとってやってください。
現在、豊崎古着屋REISSUEさん、中崎町CHOKEさんで置かせて戴いており、今日、素知らぬ顔で南堀江jaBBerさんにコソッと置いて来ようと企んでおります。
古着屋巡り中に見かけたら是非手に取ってくださいね。

僕のような30男WEB甘かじり人間には、サイトの宣伝というとSEOやらWEB戦術ばかりで、フライヤーなどという広報活動は頭になかったのですが、もっちがこういう方法・アイデアを注入してくれるのは新鮮で楽しいです。

何よりこうやって前向きに参加してくれてるのが、とにかく嬉しいです。
ありがとうもっち。