羽曳野BROOM

2013年10月23日水曜日

F-STREET FURUGIYA MAP 南大阪版発行。

過去2度、フリーペーパー大阪古着屋マップとしてアメ村版とミナミ版を発行してきましたが、他地域のマップも欲しいというお声をたくさん頂き、また古着屋さんからもそういったお声がありまして、第3作としてF-STREET FURUGIYA MAP 南大阪版が出来ました。


今回は南大阪版としまして、特に大阪府内の東南部のお店、具体的にはチャッピーさんやスイートピーさんなどの天王寺周辺をはじめ、東大阪、松原、堺、岸和田などの古着屋さん全18店舗が網羅されております。

古着屋マップは非常に需要が高く、アメ村版もミナミ版もたくさんの方にお使い頂けましたが、次はローカルエリア主体ということで、特に地図の需要が高いかなと踏んでおります。

かなりの部数(4000部)刷りましたので、是非、お気軽にお持ち帰りください。

配布場所は掲載店各店舗と来週より始まります東急ハンズ心斎橋店5階でのJAMさんのSHOP in SHOPの会場を予定しております。

まだ全店舗には配布しきれておりませんが、既に東大阪の古着屋さんなどで配布が開始されています。

また皆様に有用にお使い頂けましたら、他地域などのマップ製作にも繋がるかと思いますので、是非ともよろしくお願いします。