羽曳野BROOM

2013年10月13日日曜日

TAUさんの三周年に行ってきました。

中崎町のTAUさんの三周年パーティーに、店主福岡さんよりお声をかけていただいたので、喜び勇んで参加させて頂きました。



オープニングにも参加させて戴いたのですが(中崎町TAUさんOPENING!!)、もうあれから3年が経つのですね。
福岡さんとは同い年なので非常に気になる存在なのですが、とはいっても福岡さん、顔面に難ありが多い僕の知り合いにはなかなかいないタイプの美男子ですし、見た目もお話される感じも凄いオトナなので、今でもどこか気後れしてしまいます(笑)

今回は三周年ということで、ヴィンテージの特別入荷もあったので、楽しみにしていたのですが、お店に着いた時点で凄い人で大盛況でとても服を見られる態勢でもなかったので、即服を見るのを諦め、食って飲みにシフトチェンジしました。


到着した際に、入り口から見えた光景。
相変わらずメンズもレディースも一般的な古着屋さんとはまた一味違うTAUさんの雰囲気バリバリです。


右を向いても左を向いてもとにかく人、人、人。


雑誌で見たことのある人もおられて、凄い状況で、皆さんあまりガツガツもしておられないのに、1人でパクパクゴクゴクガツガツと、お腹いっぱい食べて4杯もお酒を飲んで、チョークのアツシさんやKEYのキーくん、大学生のアダチくんとお喋りをして、場内パンパンになってきた折を見計らって退散させて頂きました。

凄まじい盛況っぷりにTAUさんの力を見せ付けられ、これから益々福岡さんには気後れしてしまいそうです。

とにかく楽しくてかっこいい素敵なパーティーでした。
お祝いの席に腹いっぱい食べに来た場違いなヤツが一人紛れ込んでてすみませんでした。

おわり。