羽曳野BROOM

2013年10月31日木曜日

BLACK SHAMBLAY SHOP COAT

先日まで開催されておりましたTHE モンゴリアンチョップスのトライアングルルーツ
最終日は全品半額ということで、どえらい値段になっておりましたが、それでもなお掘り出し物がたくさんありました。

そんな中の1着。


安藤君が「物の価値を考えると残念なカスタム」と表していましたが、半袖にカットオフされています。

安藤君はそれが面白いな、と思って買ったらしいのですが、さすがになかなか他の人にはその感覚は伝わらずにキッチリ売れ残っていました。

2人はもしかしたら僕が買うのではないかと思っていたと、ヤマケン君曰くF-STREETのタグをつけようかと思っていた的な事を(勿論冗談で)言っていました。

僕もこれなら下に着る服の生地を気を付ければ着れるんちゃうかな、と思って買いましたが、帰って来てからは、うーんやっぱり無理かも…と。

どちらにしてもいつかは解体して生地取りしようと思って買ったのですが、どうせなら解体する日までは着たいなぁ、と思っております。

トライアングルルーツには、謎のヤマケン君のサイエンスコレクションが並んでおり、絶対売れへんやろ、と思ってたのですが1個も残ってませんでした。

ちなみに標本は知ってるヤツが買ってました。
あの南船場のACORNの…

逆に絶対売れると思っていたビンラディンを探せは残っていました。



僕も欲しかったのですが、家に置いとくのも憚られ、結局、スルー。

もう、置いとくだけでなんか大きな組織に付け狙われそうですもんね…

手に取ることすら憚られましたよ。
このブログに載せてるのももうドキドキ。

凄いですね、世界は。
なんちゅうもん発売しよるんでしょうね。

なんだかすっかり主役が変わってしまいましたが、ショップコート、形は変わるかもしれませんが、THE モンゴリアンチョップスの安藤君から回ってきたという縁を大事にしたいと思います。

おわり。