羽曳野BROOM

2013年10月2日水曜日

カジカジ×JR大阪三越伊勢丹 『関西大物産展』

いよいよ本日10/2よりJR大阪三越伊勢丹10F催物場で、カジカジ×JR大阪三越伊勢丹 『関西大物産展』が開催されます。



今月のカジカジなんかでも掲載されていたので、ご存知の方も多いかと思います。

伊勢丹さんとカジカジさんが組んで関西発のブランドをグイグイ推そうという何とも素敵な企画。

伊勢丹さんは最近、他誌ともコラボってたり、かなりストリートに近いところで企画したりしたはりますね。

素晴らしいっす。
伊勢丹さん、F-STREETも是非お願いします。

話が逸れましたが、関西大物産展。OrslowやKATOのような関西の大物ブランドに、inkやTHE UNIONといった現在ストリートでぐいぐい来ているブランドがあって、そして何より我らがモンゴリアンチョップスもモンゴリトライアングルを引っさげての登場。
どうやらフルラインナップを揃えるようですね。

ちなみに裏情報ですが、2〜4日はヤマケンが、6,7日は金鳳花君が店頭に立つようです。
5日はスカです。

5日に行こうと思ったのに。5日はスカですって。
残念です。

トライアングルパーカーの黒のMサイズぐらいが欲しいのだけど、WEBではずっと売り切れてんですよね…
今回は入荷するのでしょうか。

とにかくフルラインナップな関西大物産展。
イベント詳細はカジカジさんでどうぞ。
http://www.cazicazi.net/czcz/feature/teather.html