羽曳野BROOM

2013年10月6日日曜日

カジカジ×JR大阪三越伊勢丹「関西大物産展」に行ってきた。

関西ではふつふつと話題になっているJR大阪三越伊勢丹で開催されているカジカジさん主催の関西大物産展。

THE モンゴリアンチョップスの安藤君からお誘いを頂き、どうしても5日しか空いてなかったので、5日だけはヤマケン君も安藤君も店頭にはいないという事やったけど、行ってきました。


人がいない隙を見てここ撮りましたが、土曜日の午後ということもあり、想像通りの人入りで、かなり賑わっていましたよ。

本当に時間がなく、20分ほどしかなかったので、慌ててモンゴリアンチョップスのブースを探しました。


おー、あったあった。
彼ららしい空間を作り上げていました。

坊さんが座るフカフカの座布団に経机みたいな机にモンゴリトライアングル。

何かいけないカルト宗教のようですね。笑

まあ、第三回大阪古着祭 番外編F-STREET MARKETの時に持って来とった壺にはかないませんが。

そう、ご存知ない方もおられるかもしれませんが、あの時、モンゴリアンチョップス、出店してたんですよ。
トライアングルTEEを引っ提げて。
ちなみに売れたのは1枚。チャッピーの松田社長が買ってました。

そして、勿論、BOKU HA TANOSIIスウェットもお目見え。
Tシャツじゃなくスウェットでやっちゃうところが凄いですね。
スウェットでジョークプリントはあまりないですし。これを彼らがジョークプリントと考えているかは別にして。

昨晩、たまたまモンゴリチョッピーズの中野神社こと紙切り君と一緒に飲みましたが、
「ぼくはたのしい、グロー(取扱店)の販売員さんとか、どう思ってるんやろうね?」
という話で盛り上がりました。

カジカジさんなんかでも大きく扱われましたし、よく売れてそうですね。

ちなみに店頭には、2人はいませんでしたが、ちゃんとスタッフさんが立たれていましたよ。

サイドには


お馴染み利益率の高そうなガチャガチャ 笑

話によると缶バッジかTシャツが当たるみたいです。
やりたかったけど、35歳なので照れ臭くてやめました。

とにかく時間がなかったのですが、どうしてももう一つ気になってたのが、こちら。


カジカジバックナンバー!

97年ぐらいに当時付き合ってた子が2度ほどカジカジさんに載ってたので、それを見たかったのですが、さすがに古すぎてなさそうでした。

他のブースもザーッと見て、隣でGOODSPRESSかなんか、その辺りのモノ雑誌の世界傑作モノ博をやってたので、そちらもザーッと見て帰りました。


ちなみに、お買い物をすると厳重に放送して新調された伊勢丹の袋に入れてくださいます。
試着室から出てきたら靴べらも渡してくださいました。

さすが伊勢丹さん。
F-STREETもよろしくお願いしますね 笑

開催は明日7日までです。
モンゴリアンチョップスは今日から安藤君が店頭に立ちます。

おわり。