羽曳野BROOM

2013年10月2日水曜日

MONOスペシャル古着屋さん14発売!

マニアも唸るマニアックな雑誌を出版しつづけるMONOマガジンで御馴染みワールドフォトプレスさんがまたやってくれています。

古着屋さんVol.14発売!!

今回はかなりスタイリングやコーディネートに力の入っている構成で、かなりのページがスタイリングに割かれています。

そのスタイリングのほとんどが古着屋さんによるものなので、非常に自由で服を着る事を楽しむかのような、そんな雑誌です。


この秋本気推しアイテム&スタイル2013では古着屋さんのこの秋のオススメアイテムのスタイリングが中心。

個人的に一番ドンピシャだったのは…


チラッ見せ靴下はこれだ‼︎と題された靴下特集。
なかなか雑誌では行き届かない特集で楽しかったです。


迷彩は偽装だ カモフラを制するものは秋冬スタイルを制する‼︎

こちらではカモフラアイテムを使った、これまた古着屋さんによるスタイリングが載ってます。

今年はカモフラ、熱そうですね。

個人的には継続的にカモフラ柄は着ていますが、ガッチリ流行ったのは15年ぐらい前でしょうか。
エイプカモとかの時ですね。
もっと前かな。

この特集を読めば、まあ、カモフラ、着たくなりますわ。
皆さんのスタイリングがかっこいい。

そして。



インフォメーションでは先日まで開催しておりました東急ハンズのイベントが掲載されております。
いつもありがとうございます。

ちなみに古着屋さんの特集はDUFFさんが有名な埼玉県熊谷!

次の関西特集早くー!

おわり。