羽曳野BROOM

2013年10月28日月曜日

明日29日より東急ハンズ心斎橋店で古着屋JAM×東急ハンズ LIMITED SHOP SUPPORTED BY F-STREET開催。

明日29日より東急ハンズ心斎橋店の5Fにおきまして、古着屋JAMさんによるLIMITED SHOPを開催します。


予告古着屋JAM(東急ハンズ心斎橋)

http://shinsaibashi.tokyu-hands.co.jp/item/5f/jam.html


「梅田店にて好評だった古着屋JAMが期間限定で心斎橋にやってきます!

大阪桃谷にある古着屋JAM。バイヤーが海外より一点一点セレクトし、

アメリカ、ヨーロッパから買い付けた古着の在庫は二万点以上。

その中から選りすぐりのアイテムばかりを揃えました。

ぜひお好みの一着を見つけてください!」


今回は2ヶ月のロングランで、東急ハンズ梅田店での開催が非常に好評を博し、心斎橋店さんの方からもお声が掛かって実現しました。


今回は梅田店の会場に来られた心斎橋店のバイヤーさんから直接JAMさんにオファーがあったため、前回ほど、ウチが関わったわけではないのですが、今回もネームクレジットを入れて頂ける事になりました。

参加させて頂けるからには一生懸命後方支援し、イベントを盛り上げたいと思います。


今回は季節柄、アウターなんかがかなり並ぶと思われ、

1ヶ月ほど前の計画段階ではアウトドア衣料を中心に、という事を聞いております。


1Fでは東急ハンズ×BEAMSのWORK HANDSも開催されており、東急ハンズ心斎橋店が熱いスポットになりそうですね。


東急ハンズで古着が売っているというのがこれからのスタンダードになるように、大いに盛り上げたいと思います。

皆様の応援、ご支援、よろしくお願いします。


おわり。