羽曳野BROOM

2013年10月8日火曜日

IKEA鶴浜に来ました。

今日は大阪に用事があって大阪に来ています。

そんなわけでブログはお休みの予定だったのですが、ちょっと時間が空いたので。

用事は昼からで、非常勤講師をしている専門学校の授業があります。
滋賀から来るので早めに出て、引っ越してからはなかなか来れなくなったIKEAへ来ました。


特にどうしても必要なものはなかったのですが、古着屋さんは朝からは開いてないのでスウェーデンの誇る家具メーカーIKEAに。

インテリア関係で今買わなければいけないものは特になく、欲しい物があったわけではないのですが、とりあえず我が家の消耗品を買い足しました。


木のハンガーと、袋の口を止めるやつ。

木のハンガーは、IKEAが1番安いですよね?

元々はオークみたいな色の同じシリーズのを愛用しているのですが、廃盤になっちゃったみたいなので、とりあえずナチュラルを買って塗装してみようかなと、思っています。

いい感じになったら、これからはそれで。
ヴィンテージのハンガーがやっぱり一番好きですが、さすがに家で使う分をそれで揃えるとなると相当数必要ですし、なかなかそこまでお金はかけられませんもんね。。。

ということで、授業頑張ってきます。


服装も先生仕様です。
といってもシャンブレRUGBYチノにキャンバス地のカバンと、古着好き感は残してますけどね。
そこは自分なりのこだわりです。

おわり。