羽曳野BROOM

2013年10月22日火曜日

BAR CHOKE OPENING

先週の土曜日はBAR CHOKEのプレオープンに参加させて頂きました。

ご存知、阪本さんちのお兄さんと弟ということで、今話題のTHE モンゴリアンチョップスデザインの「お兄さん弟TEE」を身に纏い、この日はお兄さんも店頭に立たれていました。


真ん中の線には「線=バー」的な謎かけがあるのかと思いきや、二階と一階を表してあって、二階にお兄さん、一階に弟という意味があるんだそうです。


フライヤーにもそれがあしらわれておりまして、これからのCHOKEさんのアイコンになるんでしょうね。

ちなみにこのフライヤーにはもう一つ、仕掛けがあるのですが、その辺りはCHOKEさんで二階のお兄さんか一階の弟さんに聞いて見てください。

店内は非常に広くて、木の質感が際立つ落ち着いた雰囲気で、大人の店といった印象でした。

ノーチャージですので、古着屋巡りの際には気軽に一杯ってな具合にも使えますし、アツシさんのイメージプレイ論をガッツリ聴きながら酒に酔いたい時にも使えます。

特に古着ファンなら一見でもなんでも気軽に入りやすいというところがありがたいですね。

中崎町古着屋巡りの際には是非。

プレオープンに参加させて頂いたのに、普通にお酒を楽しみ一枚も写真を撮っていないという失態…
申し訳ありません。

その辺はSTEALさんのブログとか個人的に超素敵な画像が掲載されてましたので、是非。

お詫びにオマケ。


オマケでもなんでもない。
ジーユーの5足490円のソックスがコストパフォーマンスいかついなーって画像です。

おわり。