羽曳野BROOM

2013年10月11日金曜日

明日はTAUさんの三周年スペシャルヴィンテージ入荷とパーティー

F-logでも告知しましたが、明日は中崎町の古着屋TAUさんの三周年パーティーです。

中崎町の古着屋TAUさんの三周年PARTY

そしてそれに合わせてスペシャルヴィンテージ入荷も予定されています。
三周年のためにバイヤーでもありますオーナー福岡さんの選美眼でチョイスされたヴィンテージの数々が三周年パーティーに合わせて店頭に並びます。

このためにピックされた商品の数々ですので、当日行かれない方もブログだけでも一見の価値ありです。

入荷するヴィンテージが続々ブログにアップされていますので入荷内容はブログをご確認ください。

TAU staff blog

またパーティーの方も同時に開催されお酒や軽食も振舞われますが、特に招待された方だけとかではなく、どなた様もご参加くださいとの太っ腹パーティーです。

当日はいろんな古着好きの皆さんや古着屋関係の皆様や、アパレル関係の方が来場されると思いますので、また、普段とは違った交流も生まれるのではないかと思います。

我々F-STREETも全員参加です。
会場で見かけたらお気軽にお声をお掛けください!

なお当日はそれに合わせて、営業時間に変更があります。

三周年詳細はTAUさんのHPをどうぞ。
TAU - 大阪梅田・中崎町のセレクトショップ(古着屋)