羽曳野BROOM

2013年10月17日木曜日

UNIQLO KEITH.HARING BOXER PANTS

この間、大阪に行った際、少し時間があったので近くにあったユニクロに入ってブラブラしていました。

すると。


キースへリングのパンツ売っててビックリ。
そう言えばパンツを新調しないとと思ってたので、2枚990円だった事もあり、思わず買いました。

キースへリングは80'sのポップアートの画家で、jaBBerなどいち早く80's90'sに目をつけた古着屋さんが取り扱いはじめ、近年ではいろいろな古着屋さんでそのアイテムが取り扱われるようになりましたね。


当然ですが、キースへリング風ではなくキースへリング。

おじさんにはローライズのパンツは気持ち悪いので、ユニクロのようにレギュラーライズとか書いといて頂けるのは本当にありがたい。

買ってみたらローライズやった…っていう失敗を何度かしています。
ケツ見えるって!

ユニクロでキースへリングのTシャツを販売したというのはニュースで知っていたのですが、まさかパンツまで売ってるなんて。


さすがのキースへリングで、一個一個の図柄を見ると本当に楽しい。

ユニクロを販売するファーストリテイリングの今季の売り上げが一兆円を突破した事でニュースになりましたが、さすがですね。
以前は3枚990円でパンツが売ってた気がするのですが、まあ、このクオリティなら2枚990円でも全然問題なし。

まんまとユニクロの戦略にハマってしまっております。

おわり。