2011年5月8日日曜日

MARK GRACE ピンバッチ

・Rojin Last Dance FINAL SALE!!!中崎町のRojinさんが15日を持ちまして、営業を終了されます。
それに伴い、明日5/7(土)から最終営業日の15日(日)まで、Rojin Last Dance FINAL SALE!!!を実施されます。

「店内商品はもちろんのこと、什器やハンガーに至るまで、店にある全ての物を対象に最後の最後のSALEでございます!!」
との事です。

Rojinのお二人とは仲良くさせていただいていたので、営業終了は心底寂しい限りですが、報告をくれたときに、いろいろ話した感じとしましては、声はパワー満点でしたし、何より彼らはまだ若く、きっと新たなチャンスがまた来るはず。
彼らの活躍が楽しみです。

是非、Rojin渾身のラストセールに足をお運びください。
詳細はコチラ→告白~Rojinの今後について~

・MARK GRACE ピンバッチ先日より、実家は滋賀へ帰省しておりまして、長らくこのブログの更新が止まっておりましたが、本日より復活です。
更新を滞らせているときに限って、ブログネタが溢れているという皮肉。

さて、このGW中は、いつもお世話になっている東心斎橋のFive Stars Barの4周年でした。
同日に、大阪古着祭の運営を手助けしてくれるクボチャン軍団の大将クボチャンの結婚式の二次会もありので、バタバタと訪問させて戴いたのですが、お祝いに行ったはずの僕が贈り物を頂く結果に。

それがコチラ。


90年代、MLBで最もヒットをかっ飛ばしたシカゴ・カブスのMARK GRACEのバッチ類です。
野球アイテム好きにはたまらない、勿論僕も、大好きなアイテムです。
FSBの山川さんが、僕のために購入してくださっていたそうです。

90年代と言えば、マーク・マグワイアや、ケン・グリフィーJr、カル・リプケン・ノーラン・ライアンなど、ベースボール史に残る素晴らしいプレイヤーが凌ぎを削った時で、その中で、90's最多ヒットですから、これは価値ありますよね。

こうやって、僕の好きなものを、お世話になっていただいている方々に知って頂いているのは、本当に役得で、嬉しい限りです。
山川さん、本当にありがとうございました。
また、5周年に向けてのご活躍、期待しています!!

おわり。