2012年4月17日火曜日

CHOKE祭

JUGEMテーマ:ビンテージ 古着


・CHOKE祭
昨夜(14日)は中崎町の古着屋CHOKEのオーナー、阪本さんの結婚式の二次会に参加させて頂きました。
前にもCHOKEの阪本さんの二次会に参加させて頂いた記事を書きましたが、前回は弟さんのアツシさんのパーティーで、今回はお兄さんのパーティーです。

CHOKEさんと言えば、もはや中崎町を代表する古着屋といっても過言ではありませんが、故に、会場にも古着屋関係の人がいっぱいおられました。
僕も古着屋関係として呼ばれているのですが、僕は、実際、ようよう考えてみると、F-STREETはやってるものの、古着屋さんではないし、カテゴリー分けすると、古着屋関係者というより、古着ファンですから、その場に居られることがほんまにうれしかったです。

で、会場でいろんな古着関係者の皆さんとお話させて頂きましたが、営業しに行ったんとちゃうかってぐらいいろんないいお話を頂き、ちょっくら頑張らなアカンなあと思っております。

と、自分の事はまず置いておきまして、新郎新婦のお姿を。


パーティー会場に着く寸前に腹痛を催しまして、近くの某大型書店のトイレにピットインしていたので、到着が数分遅れ、新郎新婦が入場される後ろからまぎれて入場という、失礼なことをしてしまいました。
で、入場シーンと乾杯シーンという、一番の撮影タイムを逃し、慌てて撮影したのですが、撮影タイムじゃなくなっているため、ご両人ともに下を向かれており、気の利いた写真が撮れませんでした。
申し訳ありません。

パーティーの方では、おなじみCHOKE軍団がおもっくそ盛り上げておられました。
アツシさんの時も凄い盛り上げ様でしたが、ほんま、さすがっすね。

そしてビンゴでは見事、JTB旅行券ゲッツ!!
人生で初めてビンゴ当りましたよ。
というか、いつも酔っ払ってて、数字を聞き逃しまくってるだけなんですけどね(笑)
昨日も、「59待ちのリーチっす。もう遅いっすか?」と言ってたら、横にいたスリフティの長門くんに「カズマさん、59さっき出ましたよ(笑)僕、59でビンゴなったっすもん。」と言われ、初めてビンゴに気付きました。

商品がかなり充実していたので、STEALの定面さんなんか自動掃除ロボみたいなん当てて、店の掃除が楽になる!!と喜んでおられました。
あと、カジカジなどでご活躍中のスタイリストMさんが加藤鷹絶倫セットを当てておられ、今月のカジカジの一番かっこええとこを持っていった某六十六君が他の追随を許さぬほど羨ましがっておられました(笑)

そして入場シーンで気の利いた写真を撮れなかった僕ですが、ちゃんと退場シーンで頑張って撮影し、取り返しました!!



夏ごろにはお子様も誕生されるようで、本当におめでたいですねー!!

阪本さん、奥様、いつまでも末永くお幸せに。。。



んんっ!?

おわり。