2012年8月20日月曜日

繊研新聞 8/15号

・繊研新聞 8/15号
本日、ファッションビジネス専門紙「繊研新聞」さんより、待望のものが届きました。



中には、前回の記事にも書きました大阪古着祭番外編 F-STREET MARKET at 桃谷の掲載された新聞が!!



で、なんと!!



とっても大きく扱って頂いており、アメリカ村古着屋マップの事も書いてくださっていました。
アメ村古着屋マップは頑張って作りましたのでとても嬉しいです。

記事の内容は、僕に非常にスポットが当たっており、光栄であると共に、今回のイベントやマップ作成にご協力いただいた皆様に、感謝の気持ちでいっぱいでした。

繊研新聞様、イベントにご協力いただいたJAM TRADING様、スタッフの皆様、大阪古着業界の皆様、大阪古着ファンの皆様、マップ作成に動いてくださったEPダイスケさんや快く企画に乗ってくださったアメリカ村古着店の皆様、本当にありがとうございました。

F-STREETを始めて、繊研新聞さんや「古着屋さん」シリーズのワールドフォトプレスさんに非常によくして頂き、憧れだけで全然古着業界とは無関係だった僕を紙面に載せてくださり、夢を見ているような気分です。

ここをいつも見てくださっている皆様にも、本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
とにかくこれからも頑張ります。

おわり。