2014年6月10日火曜日

ニューバランス購入検討中

現在、ニューバランスの購入を検討しています。
先日、仕事用の上靴でニューバランスデビューを果たしましたが、それがキッカケでかなりニューバランスが気になりだしまして、また夏場はチノパンで通勤する事にしているのですが、チノパンに合うスニーカーはやっぱりニューバランスかなと。

まさしくノームコア路線ですが、ファッションの趣味がそっちに行ったというよりは通勤スタイルがそうなっただけで、普段は相変わらずワークウェア・リバースウィーブ・野球Tee三昧です。

で、いろいろ検討しているのですが、買うなら絶対USAメイドモデルで、デザイン的にはM998が好みかなぁと思ってM998を重点的に探しています。

カラーはチノパンにはグレーが一番合うのかなぁとか思って、グレー中心で検討中です。


特にコチラ。
J.CREW別注のM998。

かっこいい!!超かっこいい!!

とテンション上がっているのですが、予算的にはややオーバーかなぁ・・・とか思ったりして。



こちらのちょっと似てるグレー×オレンジだと17000円ほどで買えるみたいで、そうしたら、もう一足買えんじゃん、みたいな。

個人的な趣味ではこういったベーシックなカラーにワンポイントで鮮やかなカラーが使われているデザインが好きなのですが、そもそも通勤用に探してんだから、もっと地味なんがええんちゃうんか、とか。

昨年まではチノパンにハソーンのオックスフォードを履いてたのですが、最近、F-logでスニーカーをよく取り上げるせいか、やたらスニーカーが気になっております。

多分、近いうちにニューバランス買います。

おわり