2015年12月25日金曜日

ついついSALEで買ってしまうリバースウィーブ

昨夜はクリスマスイブでしたね。
我が家にもサンタさんが来てくれたので、朝から子供たちは大騒ぎでプレゼントのシルバニアファミリーを組み立てたり、シールを貼ったりしていました。

僕はというと、もう大人なのでサンタさんは来てくれていませんが、クリスマス前にこんなのを買いました。


アメリカ村Chocobiのセールで半額になっていたCHAMPIONのリバースウィーブ。


刺繍タグの付く90年代のものです。

リバースウィーブ、大好きなのでたくさん持ってるんですが、やっぱりまだ買ってしまいます。


もう入れるとこないのに…

なんせセールで50%オフだったので。


80'sか90'sの緑ボディーが欲しかったのと、リバースウィーブならではなデカプリントが良い!!

と思いました。

僕の古着の原点はリバースウィーブなので、こればっかりはいつまでも好きなんやろうなーと思っています。

最近、とある事情ともうすぐお正月って事で、リバースウィーブを収納している棚とか改めて整理していますが、買った事を忘れているものまであるので、ほんまやり過ぎ感半端ないのですが、これは多分、部屋着兼普段着として、かなりの頻度で着ると思います。

もともとかなりタフなアイテムですが、ボロボロになるまで着たろうと思います。

ちなみにChocobiのセールは29日までです。

超お買い得なので是非!

ちなみにこちらのリバースウィーブは2600円でした。

お得!やったね。

おわり。